ただいま京都

日記
広告リンク

2022/3/11㈮

義実家で仕事。生理しんど。

帰宅したら息子が「今日3月11日でしょ?K先生が中学生か小学生のときに、地震があったんだって」と話してくれて。

こども園でそういう話をしてくれるんだ…!とビックリ。(勝手に小学校からかなとイメージしていた)

家庭でも話をするきっかけになり、ありがたかった。

帰省中に届いていたiHerb開封!

真ん中のキュレルとその左のブラシ、キュレル右のiHerbグッズが本命で、あとは遊び心で色々お試し。

コロナで交際費が使いたくても使えない分、こういうものを買ってしまう方向に走ってしまっているよよよ。

息子作品。

2022/3/12㈯

昨日からの生理+花粉に加え、息子の早朝鼻血で寝不足になり、体調微妙…

そんな中ヤ●ハ、そして息子の美容室へ。

やっと息子の髪の毛切れたー

期限間近ポイント消費で、花粉症にいいらしいエッセンシャルオイル買ってみた。

薬も飲むけどこれも焚いてみよっかなーと。効果は如何に!?

夜はよし夫が寝る部屋変わってくれたので全力で体調回復しようと爆睡!

2022/3/13㈰

3人で休み。体調微妙な私を気遣い、よし夫が息子を連れてお出かけしてくれた。

男子二人でホワイトデーの買い出しに行くの巻。

私も頂きましたホワイトデー。わーい可愛いー

2022/3/14㈪

金曜に引き続き今日も「こども園行きたくない」な息子。給食が嫌らしい。帰省や長期休暇明けは毎回こうなっちゃうんだなー

とはいえ私は体調悪いのでね…おうちで体調回復に努めさせて頂きました…

ふう。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました