おうちに何か届くのが好き。

日記
広告リンク

2022/3/22㈫

義実家で仕事。

さて届きましたiHerb!

完全に買うの楽しくなっちゃってる。

今回のお目当ては、肩こりに効くと聞いたマグネシウムスプレー。(今年どんだけ肩こりグッズ買うんだ)

あとは今年こそプロテインはじめたくてシェイカー買いました。

今月はもう色々買っちゃったので、来月スタートしますよプロテイン。

おすすめあったら誰か教えて〜

2022/3/23㈬

在宅ワーク、チラシ作り。

義母の知り合いの美容室のを作ることになった。

イラレ操作勉強中なだけでデザインの勉強とか全くしてきてない中での美容室案件は難易度高いね…!オシャレさいるもんね…!

とりあえず「美容室 チラシ」で検索して眺めている…

2022/3/24㈭

在宅ワーク、チラシ作り。

息子が園で描いた色々な絵を持って帰ってきた。かわいい。

2022/3/25㈮

義実家で仕事。

Raxyの福袋届いた!

ポイント使って3500円くらいにしたし、20%くらいまたポイント帰ってくる予定なので、お買い得。

しかしパックの大量さよww

ちなみに下の方に写っている大量のクリームが1本2000円くらいするらしいので、めちゃくちゃモト取れてるっぽい。

2022/3/26㈯

ヤ●ハへ。帰りに寄ったスーパーでこんなのを発見。

何故スーパーにメザスタが!!

お菓子買う約束していたのを辞め、代わりにこれを購入した息子。

ドダイドスが一番嬉しいらしいです。

さっ、明日はヤ●ハの発表会!!

私の方が緊張しちゃうかもね!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました