息子、エレクトーンの発表会に出るの巻

日記
広告リンク

2022/3/27㈰

某ホールにて、ヤ●ハ幼児科の発表会!!

出演者1人に対して4人まで観に行けたので、夫と義母と義妹と共に。

観てる私も緊張したよう。

でもお友達と9人で合奏だし、伴奏も鳴らして弾くから、仮に誰かがちょっと間違えててもよくわからなくていいね。

最初の発表会で間違いわかって注目されたらちょっとトラウマになりそうだもんね。

その代わり、息子の出してる音がどれかも全然わからないけども(笑)

クラスメートみんなで頑張ってて可愛かった!

義母が「発表会といえば花束やけど、花は喜ばんやろ?」と、息子が欲しがっていたウルトラマンのソフビを2体、花束っぽくラッピングしてプレゼントしてくださった(上の写真の左右)。

前に買っていた中央と合わせてウルトラマントリガーが3種類揃い、息子はすごく喜んで毎日これで遊び、お出かけにも連れて行っているよ。

時系列前後するけど、義母と義妹に渡すお礼を買おうと、発表会前に立ち寄ったカカオマーケット。

アイス美味しかった!

コメント

  1. あたむ より:
    • YUI YUI より:

      ありがとう〜!エレクトーンやっぱり弾いてる側もわかりにくいのね(笑)でも小学生のお姉さんが1人で弾いてるのとかは凄さわかったから、それまで続けてくれたら楽しみだなーって思った!わくわく。

      そして…まさかのあたむも…!!お互いしんどいね…!!お大事に…!!また元気に再会しようぞ…!!

      そしてあたむからのコメントを間違って2回承認押してしまったら何故か内容が見られなくなり…!記憶で返信してるから変なこと書いてたらごめん…!一時的なバグで時間経ったら見られるようになったらいいんだけど…!涙

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました