救援物資ありがたい

日記
広告リンク

2022/4/16㈯

よし夫、最初はどうなるかと思ったけれど、歩ける程度のぎっくり腰でした。良かった。。。

どうせなるなら休みの間になって良かったよね、と思うことになった(笑)

もちろんならないのがベストなんだけどね!

もしコロナで散々休んだあとの復帰翌日とかにギックリ腰やったら、一番最悪だからね。それより良かったねっていう。

私宛の京都府からの救援物資も届きました!!

よし夫宛のと大体一緒だけど微妙に違った!せっかくなので中身レポしますぞ…

よし夫の時は生茶だったのが、今回は宇治茶でした。わーい
これはよし夫の時と一緒
ごはん、よし夫の時は違うメーカーだった。今回はタニタ。わーい
よし夫の時はアスパラガスじゃなくてきのこスープが入っていて、シチューとビーフシチューじゃなくて牛丼とビーフシチューだった。個人的にはこっちの中身のほうが嬉しいかも
よし夫の時はくずきりだったのが桃ゼリーに。わーい
スープパスタ、よし夫の時はサーモンとほうれん草でした。
おやつ、よし夫の時はあおさせんべいと抹茶ダックワーズでした。
がんもと里芋の煮物はよし夫の時は入って無かった。よし夫の時はパックのおかずが2袋あったかな。

みたいな感じで、ランダムで届くのか性別考慮されてるのかわからないけれど、

個人的にはこっちの中身のほうが好きなもの多かった!

ありがたくいただきます!!

夜ごはんはUberにしたけどね。ハヂメの釜飯、ボリューミーでしたー

あと、連日暇してる息子にこれをプレゼント。

ポチポチ押すだけでもストレス発散、ビー玉をどこかに隠して探す遊びも出来るというシロモノ。

前にガチャガチャで見かけたときも、サービスエリアのおもちゃコーナーで見かけたときも心惹かれている様子だったので、今回買ってみた。

数十分しかもたない可能性も考えていたけど(それで今までも購入を見送っていた)、

これが意外と間が持ちましたわ!!

ビー玉隠して当てる遊びで3人で大盛り上がりよ。

見た目も可愛くて癒やされる。おすすめである…!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました