解除解除っ!

日記
広告リンク

2022/4/18㈪

息子の濃厚接触者としての自宅待機期間、解除!

とはいえ私がまだなのですわ。

でもよし夫と息子の解除二人組は、散歩くらいなら行っていいのでは?ということで、2人は軽く久しぶりのお外へと出掛けていった。

お昼ごはんもサクッと近所に新しく出来たお惣菜屋さんで買ってきてもらった。デザートるるるん。

2022/4/19㈫

日中、解除二人組(夫&息子)は昨日に引き続きちょっとお外へ。

私もこの日の23:59で自宅療養期間終わりよ!ということで、

夜は2時間くらいフライングしてもいいよね、と息子と久しぶりに寝ることに!!

一緒に寝るなら、もう触っていいよね!!

ということで、両手を広げたら満面の笑みの息子が腕に飛び込んできた。

ちょっと泣いた。私が(笑)

息子が懸賞で当てた巨大なぬいぐるみも触るの我慢してたので、やっとよ。気持ちいい。。。

9日によし夫の陽性が出てからここまで、長かったねえ。

明日1日も念の為お休みして、明後日から3人で社会復帰するぜーーーーー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました