普通の日々、少しだけ。即終了のお知らせ。

日記
広告リンク

2022/4/20㈬

みんな自宅療養解除になったけれど、念の為お休み。

スーパー行ったよ。スーパーですら久しぶりだぜ…っ

2022/4/21㈭

久しぶりに息子は園へ、私とよし夫は仕事へ。

園からアデノウイルスが流行しているとの通知。

2022/4/22㈮

今日も義実家で仕事。

夜は届きましたよ、いい椅子が!

私は自室が無い代わりにリビングの一角に机を置き、そこをパソコンデスク兼ドレッサー兼モノ置き兼…みたいな感じでミニマイルーム気分で使っているのだけれど、

そこの椅子がニトリの2000円くらいので長時間座るにはあまり良くなかったの。

あとね、ゴロリして本読みたい、となるとリビングのソファを使うことになるのだけれど、リビングのソファは共用スペースだと思うと落ち着かなくて。

じゃあ、自分の机の椅子でゴロリ出来たらいいんじゃない!と思って。

リクライニング出来るかつ足置きついているという条件で探しました。

在宅ワークで長時間座るにも良くなったし、くつろぐ時にも使えるし、最高!!

2022/4/23㈯

午前中は義母&息子といちご狩りへ!

前によし夫と行ったのとは違う農園にしてみたよ。

前回は自営業って感じの農園でいちごの種類も1種類だったけれど、ここはエンタメ施設って感じでいちごの種類も3種類。

農園によって結構特色あるんだね!

前回より息子がたくさん食べてて良かったよ。

お腹いっぱいだし昼はパン屋さんのパン買って帰ろう〜ということになってパンを買ったら、意外にも息子がもう食べたいと言ったので、車内でもぐもぐ。

その後は義母と解散し、午後からはヨド●シ経由してヤ●ハへ。

ヨド●シではウルトラマンを買ってもらいご機嫌の息子である。私から1つ、義母から1つ、義祖母から2つ!

前からウルトラマン一体を今日買ってあげると約束をしていて、それについていちご狩りの時に息子が話していたら、義母と義祖母も出資してくれることになったのだ。一気に4体!良かったねえ。

そんなこんなで帰宅したら、こども園から「コロナウイルス陽性者が複数名出たので、学級閉鎖になります」との通知が。

エッッ

久しぶりの普通の生活、2日半で終了のお知らせww

また引きこもるぜい…!

なお、息子は接触者じゃないっぽい(接触者には別途連絡しますと書いてあったが、別途連絡なし)

ふむ。。。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました