普通の土日!!!!

日記
広告リンク

2022/5/21㈯

午前中は息子のヘアカットへ!

その後はマクドランチ。ハッピーセットはジュラシックワールドだね。

あとは、ガチャガチャ2回分を貯めてあったので、それでウルトラマンのソフビを買いに。

今はウルトラマンオーブを観ているから、オーブをチョイスしていた。ウルトラマンはシリーズ色々あるから本当に沼である!

そうこうして時間を調整した後は、ヤ●ハ。

終わって家でひと休みしたあと、夕方からは義母と合流してイ●ンへ!

過日、義母が息子の傘を見た時に「それもう小さいんちゃう?おばあちゃんが新しいの買ったる〜」と。

ハッとしてサイズを見たら、身長100cm程度までって書いてあった。本当だ4cm過ぎてる…!(息子は104cmくらい)

全然気にしてなかった(笑)

というワケでお言葉に甘えて傘を買って頂いた!1本買ったあとにもっといいのを見つけてしまい、2本。どちらも恐竜だよん。

あと、マイクラの服があったので親子で「アッ!!」ってなっていたら、それも2種類買ってもらってしまった。かわいい。

あと阪急の服も。これ、腕のワッペン可愛すぎません…!?ツボである…

そのうえ「おばあちゃんとAちゃん(義叔母)とYちゃん(義祖母)からってことで3つウルトラマン買っていいよ」とお小遣いを頂き、ニコニコの息子でありました。

2022/5/22㈰

過日、息子が遠足で稲荷山に行った話を聞いていたところ…

息子「22日にお母さんと稲荷山行きたいなあ」

私「いいね!行こう行こう〜!」

よし夫「あ!お父さんも22日休みっぽいよ!」

ということで、今日は3人で稲荷山へ行ってきたよ。

…稲荷山ってどこ?と思っていたら、伏見稲荷でした。

めちゃくちゃ久しぶりなのだが…!!

近場だけど観光地なので、観光客気分。

とはいえ大して登らず降りました。

敷地を出てから、落ちている松の木の葉で遊んで、ハラミ串を食べて、電車に乗り…

お次の行き先は、エディオン。

昨日、ウルトラマン代をお小遣いで頂いたので早速!

ウルトラ怪獣とウルトラマンオーブ。

その後は、遅めのお昼ごはん食べて、近所の公園で遊んで、帰宅。

最高気温が28度だったのでもう汗だくだよ〜〜

暑くなるの早いよお……

コメント

  1. きゃおはん より:

    この阪急の服は、イオンに売ってるのですか…?
    うちの坊ちゃん順調に子鉄の道を爆走してまして笑

    • YUI YUI より:

      そうなのイオンに入ってるBRANSHESというショップにあってさ〜!見たら何故か北海道には出店してないっぽかったんだけど、オンラインストアはあった〜!これだよん▼
      https://www.branshes.com/shop/g/g2011000397265/
      子鉄の道、爆走しているのね!なんだか嬉しい(笑)阪急、色がいいよねえ〜

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました