やく1000

日記
広告リンク

2022/5/24㈫

左目から右目にうつってしまった結膜炎、治りかけてきたけど念の為眼科へ。

曇らない季節だと、眼鏡も楽に感じてきた。慣れてきたわ眼鏡。

来年からコンタクトは1DAYにしてたまにつける感じにしようかねえ。

2022/5/25㈬

息子が断捨離したおもちゃなどをメルカリへ10個出品!

もりもり!

既にプラレール3個が各1000円前後で売れたのでやった甲斐あったわ。(半分くらいは送料と手数料になるけれど)

もちろん、剥げすぎていて捨てたものもあるよ。そして、断捨離してもまだまだ凄い量がある我が家のプラレールコーナーなのであった。

2022/5/26㈭

義実家で仕事。

2022/5/27㈮

美容室へ。カットカラー。

先月行くはずが某病にかかったため一ヶ月伸びてしまった!プリン解消出来て良かった。

息子はこの美容室のシャンプーの香りが好きみたいで、今回も私の髪の匂いを嗅いで「たまらん〜」ってなっていた(笑)

そして、よし夫が今流行のヤクルト1000を入手しました。

(毎週会社に来ているヤクルトレディさんに聞いたらお持ちだったらしい)

どんな感じなんだろね?わくわく。

2022/5/28㈯

ヤ●ハへ。最近レッスンの前にも後にもウルトラマンのソフビコーナーに寄っています。

ずーっと見ていられるぜ…!という感じなのだと思われます。

毎週買うのはきついので、今週は買うのお休み。

でも数えたら既に10体はうちにいたわ。

とはいえ上の写真を見ていただけるとわかるように、ウルトラマンはめちゃくちゃ種類があるのである。沼である。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました