スイミングすいすい

日記
広告リンク

2022/6/6㈪

義実家で仕事。

またまたムック本到着。

先日のコスメキッチンに続き、Qoo10のも買ってみたのさ!楽しい。

2022/6/7㈫

園の水上運動会を見に行ってきたよ〜

某スイミング教室にて開催。

息子がスイミング苦手なのは知っていたけれど、予想以上で。

こりゃあクラスで一番嫌がってるのでは…!?ってレベルだった(笑)

よって、スイミング習った方がいいのでは…!?って真剣に考えはじめている。

でも行くって言わなさそうだよね〜嫌いなもの習いたくないよね〜

とりあえず、楽しいプールを体験した方がいいのでは!ってことで、

今年の夏はプールと遊園地がセットになっているどこかに遊びに行こうか、

とよし夫と相談中。

楽天スーパーセールとQoo10メガ割に踊らされた私、スマホケース買いました。

スマホケース、手帳型辞めたいなーと思って辞めてみたら、スッキリ。気に入ってるよ。

本革でスマホリング付きで手帳型じゃないのってなかなか無くて、これ一択だったわぁ。

ロゴが無ければもっと良かったんだけど、まあいいや!

あとはワイヤレスイヤホンかな。前に買った2000円くらいのが案の定長持ちしなかったので、今回はもうちょい予算上げてみました。

最近WordPressのアプリ重くてブログ更新捗らないな…また重くなってきたのでひとまずここまで。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました