まとめて今週平日の話をするよ

広告リンク

結膜炎が治ってるのかわからない!

そう思って眼科に行ったら、治ってると。コンタクトしても大丈夫と言われ。

(ついでに度数も気になっていたので上げてもらった)

でも、昨日1日コンタクトしたら、今朝また目ヤニたくさんよー!

アレルギーの目薬で様子見ることになってるし、アレルギーだったらそんなもんなのかな…?

うーん。。。

何にせよ、今の2week使い切ったら、もう1dayにしよう。絶対。

少しずつ目に優しくしよ…年齢もありそうだからね…

そのうちコンタクト出来なくなるのかな…と憂う34の梅雨。

一方息子は、今週から園でお茶のお稽古がはじまったよ。色々経験させて頂けてありがたい…!

相変わらず園が嫌だ嫌だと言っている一方で、小学校のことは楽しみにしているみたいで、

小学校のことを聞いてきたり、「ちょっと見に行っていい?」と言って学校前を見に行ったりしているよ。

園での英語やサッカーやスイミング、体操やお茶をイヤだイヤだと言っている彼が、小学校を嫌がらないわけがない気がして、かーちゃんは不安だけどね…

どうか楽しく通ってくれますように!!ってまだ半年以上あるけどさ。

あとね、写真撮るの忘れちゃったけど、

実家から届いた北海道の幸のおかげで、夕飯楽させてもらっていたここ数日!

ジンギスカン焼くとか、ハンバーグ焼くとか、ほっけ焼くとか。

メインが決まっているだけでありがたい!!

もりもり食べちゃってそろそろ尽きるので今から大人しくスーパーへ行きます(笑)

さて。最近はこのブログを色々いじくって結構時間使ってしまっていたので、来週は違うことに時間使うぞ!

と来週の抱負を述べつつ、今週を終えます。

土日の話は次の記事にて!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました