ウルトラ土日

日記
スポンサーリンク

最近デジタル断捨離の一環で昔の日記を読んでいたら、大学の時の文体が恥ずかしくてつらい(笑)

新入社員時代もまだ恥ずかしいかな。10年前くらいから徐々に平気になってくるよ。

大学生のときは中学の時のを読むのがつらかったけど、今は中学の時の文章割と平気(別人格みたいな気分)。

きっと10年後には今(30代)の文章が読むのつらくて、逆に大学生の時のは「そんなこともあったねー若いねー」と恥ずかしくなくなるのだろう。

なお、そんな昔の日記が納められているハードディスクは、買ったのが2011年だったことが判明。長生きしてくれてるなー

土曜は息子の習い事の帰りに、ウルトラマンのソフビ見て(買う週と買わない週があるのだけれど、買わない週も売場を見るのがルーティーン笑)、ウルトラマンの本を買って帰宅。

本は、こどもの日にうちの両親から頂いた図書カードにて!ありがたやー

最近少しずつ一人で黙読してる時間が発生してきた息子。本当に少しだけどね…!

ここ数週間、前より食べるようになってきているし、何かと成長している時期なのかもしれぬ!!

日曜は、過日 映画村に行った時にやりきれなかったスタンプラリーの続きをしに、3人でお出掛け!

前回乗れなかったウルトラマンバージョンの嵐電も乗れたよー

地下鉄と嵐電の1日乗車券を買って、市役所前・二条・太秦天神川・嵐山・帷子ノ辻の順でラリー。

二条ではランチ。あと、2階ゲーセンがあることに息子が気付き、久しぶりにメザスタ!

5月1日からミュウのタグを先着無料配布してたみたいなのだけれど、まだあって貰えたよ!わーい。

嵐山では観光しようかと思ったけれど暑くてやめ(笑)、アイスだけ食べた。

コーンが可愛かったのだけれど、瞬く間に溶け始めたから写真は撮れず。

スタンプラリーのゴールが駄菓子屋さんだったので、3人とも300円以内で駄菓子買おうの会を開いた。楽しい。

そんなわけでスタンプラリーは無事完走!

巨大なポスターが我が家に来ましたぞ〜

あとIllustratorでこんなの自作してみた(笑)

これで靴を揃えられるマンになってくれ〜!!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました