アフタヌーンティーって素敵よね

日記
広告リンク

義母と息子とお出かけ〜

お誘い頂く前に息子とフュージョンファイト(ゲーセンにあるウルトラマンのゲーム)しに行く約束をしてしまっていたので、

最初にイオンでそれにお付き合い頂く(笑)

息子はカード増えて、しかも義母にソフビ(ウルトラマンティガ)買ってもらい、ほくほく。(あとズボンも)

その後は義母が最近何回か行っているという、アフタヌーンティーへ!

二段になっているだけで素敵な気持ちになれるのは、何故なのでしょう!!

美味しかったよ〜お腹パンパンだ〜〜

ZOZOで息子用のショルダーバッグ購入してみた!届くの楽しみ。

息子が気に入らなかったら、私が使うわ(笑)

あと書き忘れてたけど、一昨日実家から荷物が届いた!

父の畑の野菜(二十日大根)と、お菓子もりもり〜〜

二十日大根はぬか漬けにしても美味しかったよ!

ぬか漬け、コスメサブスクで届いたしやるか…くらいの気持ちだったけど、ちょっとハマるかもしれない…!?

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました