輝けフラッシュ!デッカー!

日記
広告リンク

7/9㈯からは、新シリーズ「ウルトラマンデッカー」の放送スタートですね!!

それに合わせて関連グッズやらイベントやら目白押しですなぁ。

フュージョンファイト(ゲーセンにあるゲーム)のデッカー出てくる新しいverもはじまっていたので、ヤマハの後にやってきたよ!

デッカーはん

画面の中のデッカーの変身に合わせて元気よく一緒に変身しているのが愛らしい。

私にとってのセーラームーンのように、息子の心にはずっとウルトラマンが残るのだろう。

その後は本屋さんにも。うちの両親にこどもの日に頂いた図書カードがまだ残っていたので、それを使わせて頂き爆買い。

これまたデッカーの本が新発売になっていたので、息子は即決。

本人に選んでもらうとなかなかthe絵本というものを選ばない(真ん中のマイクラも雑誌だし)。

最近は寝る前に絵本読む習慣も取れちゃったんだよなあ…。

危機感を覚えて一番右のワークは私チョイス。名作を少しずつ噛じれて良さげ◎

これ買った。最近ZOZOTOWNでいいと思う服はNOLLY’S率が高い。店頭では買ったことないのだが

翌日は義母と息子とパン食べ放題のお店へ。

メインディッシュとパン食べ放題が楽しめるお店で(焼き立てパンを席まで焼け次第「どうですか?」とどんどん持ってきてくれる)、

前に義母に連れて行ってもらって以来、息子の大のお気に入りのお店なのだ。

3人でお腹パンパンに食べ、息子はまたフュージョンファイトしにゲーセンに連れて行ってもらい(笑)、大満足したようで。

「楽しかったー。今日は思い出の日!」と言っていた。言い方キュートだな。

マイクラは最近平日はやらなくなったんだけど(代わりに戦いごっことウルトラマン観る時間に変化)、

この土日は建築に精を出し、二人で巨大なスティーブとアレックスを作ったよ。(上の写真)

先述のマイクラ雑誌に作り方が載っていたのさ。それを参考に、ちょっとアレンジ。

あと私はコスメキッチンのオンラインショップで爆買いをした!…ように見える写真だけれど、実はそうでもない(笑)

左上の3本は、期限が近いからと1本1000円のハンドソープが1本100円になっていたの。やっす!!

下の方に写っている2点も、3000円代のが300円代になっていたの。やっす!!

シャンプーとトリートメントが欲しかっただけなのだけれど、これはつい買うよ。うん。

シャンプーとトリートメント(これらは定価よん)は使ったことないのを買ってみたので、楽しみである!!!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました