お誕生日会

日記
広告リンク

息子、前の記事に載せた腕時計をとっても気に入っていて、アラームをかけて自分で起床しているよ(元々自然に自分で起きていたし、アラーム鳴る前から起きてアラーム鳴るの待ってる日もあるけど。笑)

24時間表記のことも既に知っていたけれど、この時計のおかげでより慣れて来てラッキー。

このパンツを買ってみたら…私が履くとパジャマにしか見えなくて困ってる(笑)色は気に入っているのにぃ〜

土曜日は義実家で息子のお誕生日会をして頂いたよ。

ヤマハ→百貨店で義祖母に息子の高級なお洋服を買って頂く(誕プレ)→お誕生日会!という流れ。

お誕生日会では、義祖母・義母・義叔母・義妹夫婦・義従弟&義従妹からプレゼントを頂き、ほくほくの息子。

ぜーんぶ大好きなウルトラマン。

壁の装飾もウルトラマン、ケーキにもウルトラマンのろうそくを刺してもらい。

前に義祖母と約束していたというピカチュウのケーキ、義母と約束していたチョコケーキも!

楽しそうで良かった良かった。

明日はよし夫も休みなのでちょっとお出かけします。

これ、ZOZOで買って成功。気に入っている〜

コメント

  1. たむ より:

    息子くんお誕生日おめでとう♡
    嗜好や考え方がお兄ちゃんになってきてて応援したくなる!
    お出かけ楽しんでね(^^)
    我が家も義実家誕プレは目覚まし時計をお願いする予定だよ〜

    • YUI YUI より:

      あたむありがとー!!
      遅ればせながらあたむ家も息子くん&娘ちゃんおめでとう!!
      目覚まし一緒だね♡ 時計のお年頃!
      まだ赤ちゃんを育てていた気分も抜けきらないけど…(笑)
      もうランドセル買うしな~~~小学生じゃ~~~~~~ッ

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました