ウルトラショット

日記
広告リンク

日曜日は3人でウルトラマンショップへお出かけし、ウルトラマンデッカーと写真撮ってきたよ…!!

写真はSNSに載せられないらしいのだが…

ウルトラマンかっこよかった。連射の間、ポーズ色々変えてくれてた!

ウルトラマンショップで1500円以上買うと缶バッチもらえたので、まんまと(笑)

月曜日は先輩が遊びに来てくださり、男児二人は戦いごっこしまくって大盛り上がり。

仲良く遊んでいて良かった!

あと、息子がお友達の妹ちゃん(赤ちゃん)にぬいぐるみ見せたりとか、一人っ子なりに(不慣れなりに)ちょこちょこ可愛がっていたので、

お兄さんになったねぇと思ったよ。

楽しかったね〜〜

仲良しお背中かわゆ

そんな感じで3連休はもりもり盛りだくさんだったよ。

明けて火曜日は19日で、息子のお誕生日当日!!

3人とも仕事とこども園なので、夕方までは通常仕様。(大雨が凄かったね)

でも帰宅したら息子に「帰ってきたら部屋が暗くてパーンってやって欲しかった」と言われてしまい。

それ夫婦共に休みじゃないと無理なやつ!(1人がお迎えで1人がクラッカースタンバイしないと無理)

「みんな昼間いないから夜パーティー」は言ってあったんだけど、事前にもっと細かくヒヤリングすべきでしたな。。。

(百貨店時代みたいな文章w お客様が自分から発言しない隠れたニーズを引き出そう的なww)

今年のケーキはこちら!!

もちろんウルトラマンですな。好きなウルトラマンを2体選べました!@楽天市場

キャラものはどうしても冷凍ケーキになっちゃうけれど、特に違和感なく美味しい。

そんなこんなで6歳のお誕生日企画は全部終了かな!

6歳だって、6歳。

これからもすくすく大きくなっておくれ~~~~~~~~~~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました