鼻血多いBOY

日記
広告リンク

最近の息子、よく鼻血が出ます。前からたまに出してはいたけれど。

朝方鼻血出て早く起きちゃったり、寝てたのに0時頃鼻血出ちゃって起きたりと、
寝ている時間に出ちゃってねむねむDayが続いた最近。

私も幼少期良く鼻血を出していた記憶があるので、まあそんなもんよね。
と思っていたけれどちょっと心配になって検索したわ。

日中くしゃみしたら鼻血出て「くしゃみで出るの!?」って思ったのもありw

まあでも、止まる鼻血は問題ないらしいね。
そうだろうとは思っていたけれど、改めて調べてホッとしたのでありました。

ウルトラマンの変身アイテムを印刷で作るの巻!最近お誕生日で頂いたばかりだからしばらく買わない予定なのと、そもそも古いのはもう売っていないため、印刷がなかなかいい作戦であった。

あと最近の私は、
「会社のホームページもここと同じくWordpressにしちゃおうかな?」
と急に思って色々模索していたら、一瞬で2日分の在宅デーが過ぎ去っていった。

その結果、今まで使っていなかった機能を色々と知ったわ。

このブログはCocconという無料テーマを利用しています

↑こういうのワンクリックで出来たのねえ。
まあこの個人ブログでこれ使う機会ないけど!

おばけ
おばけ

こういう吹き出しも作れるみたいよ

↑よく見かけるこれも作れたのねえ。
色々いじり出すと楽しい。

お友達からぶどうと桃が!嬉しい~~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました