成長著しいね

日記
広告リンク

息子にヤマハの予習を…と思い新しい曲を弾いてみせたら、

「もう楽譜見て弾けるの?すごい!お母さんみたいな人になりたーい」って言われて、

心の中で小躍りしました。母です。

最近コラショの目覚ましが届いて、息子は張り切って自分で起きております。

まぁ元々体内時計で勝手に7時台に起きてたんだけどね。

(私の方が「まだ寝たいよう」ってなるくらい。もちろん息子が「まだ寝たいよう」とぐずる日も時折あるが)

息子作

あと、息子の下の前歯が1本ぐらぐらしてきた!!

ついに!!抜けるのね乳歯が!!

成長著しいなあ。

成長著しいと言えば。

鼓隊の発表があって、よし夫と見てきたよ。

暑い中、というか暑過ぎる中!京都37℃超えだったらしいね。

汗を拭き拭き、息子はキーボードを頑張って弾いていたよ。

周りに出店があったのでお祭り気分を味わいたかったけれど、暑すぎて1つも寄らず即帰ることにしたわ。

ひいひい。

期間限定ポイントで服getしたぜ。

あと、ずっと気になっていたものをポイントで買いました。

耳ほぐタイム!

最初よし夫と片耳ずつ試してたらよくわからなくて、ちゃんと両耳入れたら良さがわかったわ。

カナル型が苦手な私には100点では無かったけれど、カナル型好きならもっとハマるのかな〜〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました