市内ホテル宿泊あそび。

日記
広告リンク

8月末まで府民割やってますね。(府内の宿泊なら補助&クーポンが出る)

この土日はよし夫がお出かけで留守にするとのことで、私と息子も急遽市内ホテル宿泊あそびをすることにしたぜ!!!!

決行2日前に思いついた企画なので、必死で探しました。息子が好きそうな宿。

二段ベッドがあるか、電車が見えるかというリクエスト。

そしてもちろん、私の予算範囲内で、2日後の土曜日にまだ空いているところ…w

見つけたっ!

都シティ近鉄京都駅!!

二段ベッドは無いけれど、全室トレインビュー!

どの部屋でも電車が見えるの。新幹線側確約ってプランはさすがにもう無くて、部屋おまかせプランにした。

それでも在来線もりもり見えまーす!

ただ、廊下にも大きな窓があって、その窓からも同じ景色が見られるの。

だから、新幹線確約プランにしたら両方楽しめていいってことだったんだな。勉強になった。

2人分の朝食付き14500円から6000円補助で8500円支払い、4000円のクーポン頂いたので、実質4500円!

まぁ4000円のクーポンも明日までに使い切らなきゃいけないから使うし(近所でおやつと夕飯買ってちょうど4089円になったw)、支出としては結局8500円なので小さくはないけども…

悔いはない!!!!

ホテル、たのしい!!!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました