解熱したご様子

日記
スポンサーリンク

お盆に突入ですなー

息子は今日一度も発熱していないので、どうやらお熱とは決別出来た様子。
よかったー。あとは咳と鼻水が残っているけどね。

今日は朝一でお部屋の模様替え。
昨日、騒音注意の張り紙が全戸に入っていて。
その中に「ピアノ」というキーワードがあったからさー

うちのピアノ…というかキーボードは音量小さめでしてるし、
きっと他の家のことだよね…?と思いつつも、
心配になったのでキーボードの位置を変えることにしたのだ。

今までは窓に近かったんだけど、微妙に遠ざけてみた。
まぁこの家は窓がありすぎるから、気持ち程度ですがね…

そうしたら模様替えの成果か、いつも遊ばない玩具が今日は日の目を浴びることに。
今までは風景と化していたのが、模様替えで目についたのかな。

トミカとか、それに付随するおもちゃ(道路シート等)で結構遊んでいたわ。
あと、明日までレンタルしているウルトラマンジードの映画。
そしてレゴ。(この記事一番上の写真参照。なんか強そうなの作ってた)

あと↑こんな滑走路をIllustratorで描いて作っていたよ。

ターミナルはダウンロードしたペーパークラフト。

そして試しにパソコンの文字打ちを息子の名前だけ教えてみたら、喜んでたくさんメモ帳に打っていたよ。あとビックリマークとか円マークとか。

この調子でパソコンと仲良くなれるといいね。

あと、私の2か月に一度のお楽しみが届いた!ビューティ定期便♪
今回は食品多め。それもまた良し◎
パクチーのオイルめっちゃ気になる。

あと、ベージュのスニーカーが猛烈に欲しくなって、購入。
ベージュのサンダルがすごく使い勝手がいいので、スニーカーもあるといいかなと思って。かわいい。

生まれて初めてのコンバース!(今更)
冬は冬でベージュのUGGのスエードのパンプスがあるからね。
これで黒と共にベージュもオールシーズン靴揃ったことに。

わーい。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました