3人休み2日間

日記
広告リンク

3人揃っての連休1日目。

前記事で書いた買い物の日、100均でレゴ用のケースを新しく買ってみたのだが、

なんと付属の蓋を間違えて持ち帰っていたため、今日は蓋を交換しに100均再訪〜

ついでにランチしたりぶらりしたり。

息子が「本当にこないだ買ったウルトラマンオーブが最後の一個だったか見たい」と言うのでその売り場もまた行ってみたのだけれど、

息子が買ったときのまま「欠品中」の札がかかっており、品出しされていなかった。

やっぱり最後の1個だったんじゃないか?買っておいて良かったねー

下段すっきり!

連休2日目はおうちでまったり。

夜ごはんだけ外食することに!焼肉。

映えてない写真!

ここのお店、距離や金額や混み具合など色々とちょうどいい上に、席にテレビがあるので息子の間が持つのだ。

(家ではテレビ観ないで食べるようにしているけれど、このお店ではいいことにしている)

そしてチャンジャ茶漬けが美味しい。

久々に生ビールも飲んでほわほわ。楽しかったーー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました