かわいい〜

日記
広告リンク

水木は仕事で、かつ木曜の仕事後は義実家にて法事。

そして金曜は急遽よし夫が休みになり、2人休日。

私は元々美容室予約していたのでカットカラーへ。

その後よし夫と合流して、三条に新しく出来たくら寿司でランチしてみた。綺麗だしかなりの非接触具合。雰囲気的にも息子とも行けそうということがわかり良かった!

食後はグラスを買いに行くついでに、京都のどこで売っているか全くわからないウルトラマンシールウエハース探しもすることに(笑)

ウルトラマンシールウエハース、全国のお菓子売り場で販売がはじまっているらしいのだが、近所のスーパーにもコンビニにも無いのだ。ヨドバシにもビックカメラにも無かったし…

発売あたりから緩く(何かのついでとかに)探しているけれど、見つからない。

京都には1店舗も売っていないのか!?そんなわけないしなーーー

この日は産まれてはじめてアニメイトにも行ってみたけれど、無い。羅針盤というお店にも行ってみたけれど、無い!

最後にエディオンだけ見とく?と寄ってみたら……

あった!!!!!!!!ここにあったのね!!!!!!

次からこういうウルトラマン系の食玩はエディオン見に行こう。うむ。

中身はこんな感じ。かわいい〜!!

しかも息子の好きなオーブとメビウスが出た上に、シークレットもひとつ!!

エディオン寄ってみて良かった〜〜

あと、グラス買いに行ったオーパで軽めの謎解きやっていたので2人で取り組んでみた。

さっくりめだけど、面白かった〜。息子がもう少し大きくなったら謎解き系一緒にやりたいな〜。

息子もそういうの好きだったら、だけど!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました