またこっそり帰省だよう。。。

日記
広告リンク

さあ!半年ぶりくらいに帰省しますぞ!!

今回もまた言いにくくてお友だちに一人も声をかけていないこっそり帰省である。。。

どうか北海道のお友だちよ私のこと忘れないでねと祈りながら…!

さて、そんなわけで帰省初日はほぼ移動で終わりである。

2人掛けの席に2人で座ることに成功し続けながら京都から札幌駅までの移動を完了したので、そのことに満足しながらw

実家着いたらネットで購入していたこれが届いていた!

私用ですw 実家のピアノで練習しようと思って!

幼少期のピアノ歴は12年、しかし辞めてから17年。17年間ほとんど弾いていないのに突然弾きたくなる不思議。

息子の手作り。かわいい。

帰省2日目水曜は近所の広い公園へ!

京都はまだ暑くて公園には行けないけれど、札幌はもう長袖羽織るか迷う気候なので、公園へ行けるのだ!!やっぱり夏は札幌!!

遊具をし、しゃぼん玉をし、フュージョンファイトをしに近所のお店へ。

母からもらったお小遣いの使い道を自分で決めて、ソフビ1体購入とフュージョンファイト3回していたよ。

ランチは回転寿司!おいしい。職人さんが握ってるところ息子に見せれたの初かも。

京都でさんざん探し回ったウルトラマンの食玩、2種類とも実家近くのスーパーであっさり発見。本当になんでなんだよ京都!ww

シールはこんな感じで。左上だけ持ってたけどあとはかぶらずで良かったね。

木曜は父の畑で収穫体験させてもらったよー!

畑の近くにある安い服屋(しまむらみたいな)をのぞいてみたら、ウルトラマン服がざくざく…!!

ディメンションカード付のパジャマとガッツハイパーキー付のパンツを両親に買ってもらい喜ぶ息子。

会計したあとも出たくないようと言うのでもう一周していたら、ウルトラマンの靴下とマイクラのタオルも発見。買うことに(笑)

お宝ざくざくで良かったね〜

通りかかった公園も寄ってみる。

そしてその後寄ったスーパーの買い物カートがすごく良かった。はじめて見たー!

スーパーどこも広くていいなあ〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました