35th…

日記
スポンサーリンク

土曜の昼はヤマハへ行って、夜は義母から我々への誕生日プレゼントということで(夫婦で誕生日近い)、夫婦ディナーへ行ってきたよ〜

息子は義母と義祖母と夜ごはん、我々夫婦は結婚式したホテルで2人ディナーである!

式したホテル久しぶりに行った。そしてこの日行った中華料理屋さんは初!

有難く美味しくいただきました〜〜

敬老の日のハガキ(園で制作)

そして翌日曜が私の誕生日。
よし夫も休みだったので、3人でお出かけすることに。

ここ数年よし夫が服を購入してなさ過ぎて、持っているどの服も一昔前で。
シルエットが明らかにピッタリしているの。
よし夫が服を買わなくなってからオーバーサイズが流行るという流行の変化があった上に、
さすがのよし夫もちょっとガチっとしたから尚更。

とはいえ、元々休みが少ない上にコロナでお出かけも減ったから私服を着る機会が少なく、
服が今風じゃないことに気づいてはいたものの誤魔化し誤魔化しそのまま…みたいになっていて。

私もネットではちょこちょこ買っていたけれどなかなか試着して購入していなかったから、
試着して買うのも久々にやりたいな~と。

しかしまあ、あまり私服着る機会がない夫&服に高額掛ける気はないママ業モード妻という組み合わせなので、買うならアウトレットだよね~~ということで。

あとちょうど息子が一昔前に発売されたウルトラマンのソフビを欲しがっていて、
アウトレットのおもちゃ屋にならあるかも?と思ったのもあり。

お誕生日のお出かけはアウトレットに決定~~!

Amazonより引用

私は色々見た結果これだけ買いました。ナチュラルビューティーベーシックのセットアップ!
去年もネットでニットのセットアップ買ったし、最近好きなのかしらん。
別々でも着られるしいいかなっと。しかも60%OFFで5000円ちょいだった。やっす~

よし夫もTシャツを3枚くらいGET。
帰宅して家にある昔から持っているTシャツと重ねてみたら、
左右8cmずつくらい身幅が違って笑った。最早インナーじゃん…!
冒頭にも書いた通り気づいてはいたけれど、型紙がもう昔と違うのだ…!

そして息子の目的のおもちゃは、無かった。
それだけならまだしも、行ったアウトレットが予想ほど子どもが楽しめるところが無くて。
我々の服選びにつき合わせるだけだと申し訳ないので、
その場で目的のおもちゃはネットで購入(発売当時の価格に比べ値上がりしているけれど…っ)。

その後はちゃんとお洋服選び付き合ってくれた。成長。
よし夫に面白い柄のTシャツをケラケラ笑いながら熱心に勧めていた。
(そしてよし夫はそれを買った。笑)
帰ってから「楽しかった~」と言ってくれていたので良かった。

という感じのバースデー土日。楽しいアラフォーライフになりますように!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました