痩せたいと数年思ってきたものの実行にうつすのははじめてという

日記
スポンサーリンク

blog溜めてしまい記憶が朧気だ~

今週のトピックスとしては、息子の園のお祭りに行ってきたことかな。
普通の親は行かないのだけれど、保護者会の役職メンバーだけはオシゴトがあり園へ行かなければいけないのだ。

※今年度は私、保護者会の役職に就いている

というわけで園へ行き、オシゴト。難しいオシゴトではないので、むしろ息子の様子を見られてラッキーという感じ。

息子が小さかったら「お母さんと帰る」などと泣かれて面倒だろうけれど、もう年長さんなのでそんなこともないしね…!

私が到着したら満面の笑みで両手で手を振ってくれ、こちらに来ることもなく自分の任務(的あて屋さん。小さい子たちがお店にやってくるので、投げるものを渡したり、倒れた的を直したりする)を遂行。

私が帰る時は玄関まで来て両手を振って見送ってくれた。かわいい(親バカ)

今月のマイリトルボックス〜!ひとまず2ヶ月(今月)で解約。またそのうちやる!

その翌日は仕事のあと一度息子をお迎えに行き、また戻り義母宅へ。

義母と息子が一緒にディズニープラスを観る約束をしていたのだ。

よし夫も仕事後に合流し、みんなで義母宅夜ごはんして帰宅〜

よし夫のレゴ。息子と共作。素敵ね

そうそう。最近よし夫が筋トレをしているので、私も便乗して運動することにした。

ずっと痩せなきゃとは思っていたのだけれど、運動嫌いで目を背けて来たのだ…

とはいえ急にバリバリやってすぐ嫌にならないように、ゆるゆるでやります〜〜

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました