今年何度目かの鼓隊

広告リンク

火水は仕事くらいで書くことが無いのだが、
今日は夫婦で休み息子の鼓隊の発表を見に行ってきたよー!

某観光地の広場で行われたのだけれど、久しぶりに行ったら涼しい気候なのに汗だくに!
こんなに坂の上だったっけ…?ゼエハア。
そしてめちゃくちゃ観光客&修学旅行生が!!コロナ前みたいになってるね〜

息子たち園児の発表は相変わらずみんな頑張っていて可愛くてすごく良かった!!

しかも、某タレントさんが来ていたのもありチラっと地元の夕方ニュースに映るということで。
放送時間前からテレビの前にスタンバイして放送を待つ感じも楽しかった〜

息子は一瞬だけれど綺麗に映っていて、ラッキーでした。記念になったね。

ちなみに、鼓笛隊の発表前は夫婦でおうちだったので、模様替えをしました。
というのも、次の4月から息子が小学生。学習机を置く場所の確保が必要で!!

よし夫のタンスを処分して空いたスペースに私の本棚を移動してきて、
私の本棚があった場所に息子の学習机を置くという作戦なので、
タンスをよけて本棚を移動しました。ふう~

充実充実!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました