ランドセルが来たぜい!

日記
広告リンク

ついにランドセルが来ました!!
夏頃に義祖母から買って頂いていて、到着待ちだったのだ~
着実に入学準備が進んでいるね。

義祖母の妹さん(息子からみるとひいおばあちゃんの妹)からいちごも頂いてHAPPYな息子。
(いちごがだんだん手に入りやすくなってきたようだね!もう1700円で買わなくていいね!笑)

あと今週は、こども園にまた保護者会としてオシゴトしに行ってたー
でもマジックショーの様子を撮影するという内容だったので、マジックショー観れて役得でした。
息子の仲いい子が宙に浮いていたよ!!

アドベントカレンダー19日目

あと平日は特に書くことなかったかなー?

土曜日は久々のお友達とランチ!!
過日「Wちゃんの結婚祝いしたいねー」とUっちにLINEしたら、
Uっちがわざわざ新幹線で来てくれることになったのだ!!
久々に会えて嬉しかった~~

息子を連れて行かねばならなかったので、
息子には「おめでとーってドッキリをするから!」と伝えていたら、
それを結構楽しみにしてくれていたのだけれど(ドッキリ好き)、
ドッキリ部分がわかりにくかったみたいで、
「拍手のタイミングわからなかったじゃん!」と言われてしまったw
ごめんごめん。

Wちゃんのなれそめも聞けたしUっちの近況も聞けたしHAPPYだぜ~
詳しくは書けないけどなれそめ意外だったね!
私とUっちは結構テンション上がっていたw

日曜は息子のお友達と3組で公園&おうち遊び♪
仲良し3組で久々にゆっくり遊べて良かったね~

いちごを持っていったら、3人とも大喜びで食べて一瞬でなくなった。
子どもたちのいちご愛が本当にすごい(笑)

よって、次回は春頃にいちご食べ放題パーティーをします!!

20日目ッ

そして、TWININGのアドベントカレンダー開封し終わったよ!
あと画像だけざざっと下に載せとこ~
23日目まで下に載せて、24日目(最終日)はこの日のアイキャッチ画像にしておく!

21日目!もうすぐ終わっちゃう~~
22日目
23日目

明日からはLIPTONのアドベントカレンダーをフライング開封しますw
フライングって言っても数日だけだね~。もう12月になるもんね。早いね!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました