11月終わったぜ~12月だぜ~

日記
広告リンク

月末締め終わったぁ。
今週は息子の園の展示会に行ってきた。載せられないけれど、みんなの作品全部可愛かったよ!

12月になったのですべてのアドベントカレンダー開けていくう!
・リンツ(チョコ。これは義母から頂きました~)
・イニックコーヒー(珈琲)
・キールズ(化粧品)
・リプトン(紅茶)
・ジョージスチュアートティー(紅茶)
・カルディ×3個(チョコ)
・トワイニング(紅茶)

珈琲のアドベントカレンダーに出会ってしまったため、その前に買っていた紅茶は優先度低め。
トワイニングは開封終わっているので、紅茶はリプトンを開けていくわ。
ジョージスチュアートティーは1月でもいいや。くらいの気持ち(笑)
珈琲は欠かさず毎日開けてる!

リンツのチョコは息子が嬉々として開けているよ。
カルディのチョコは毎日3人で1人1個ずつ。

キールズは私が毎日嬉々として開けております。
アドベントカレンダーの写真多すぎてブログに載せきれるか怪しいけど、
12月中は載せまくると思いますw

そういえば、クリスマスにサンタさんからニンテンドースイッチもらう流れで、
我々の古いNintendoDSを出してみた。なつかしい。かわいい。
でも、ポケモン以外のソフトは売ろうかな~
ニンテンドースイッチ楽しみだな~
(私のじゃないけど!でも息子に触らせてもらって欲しくなったら夫婦用にもう1台割り勘で買うかも。笑)

土曜は息子のインフル予防接種2回目打ってヤマハ。
今月のヤマハでプレゼント交換があるのでそれも帰りに探してみたんだけどなかなかいいもの無く…
500円以内で男女両方にウケるもの、むず!!

スーパーマリオ キノコがいっぱい │ エポック社公式サイト
エポック社のファミリーゲーム「バランスゲーム キノコがいっぱい」は、ドキドキのバランスゲーム!ゆれる土管にキノコを落とさず積めるかな?

でも、意外とAmazonで良さそうなの見つけて。買ってみた!
スーパーマリオ バランスゲーム キノコがいっぱい

まだ届いてないけど、これで499円だったの!期待。

日曜は3人でおうちにいたよ~
よし夫の休みが少ないのでしんどそう。早く年明けないかなー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました