GW後半のおはなし

日記
広告リンク

5日は3人でヨドバシへ行ったよ。
息子がフュージョンファイト(ゲーセンにあるウルトラマンのカードゲーム)をしたいと言うのでリクエストにおこたえして。

あと、ヨドバシでAR水族館なるものをやっていたので体験!
こんな感じで眼鏡をかけると、周りが水族館に大変身。
息子はサメが自分に向かってくるときにキャッキャしていたw

その後は両家母へ母の日のプレゼントを購入し、
こどもの日のケーキを買い(義母がそうしてねとポチ袋くださったので有難く)、
ポケカ自販機でオリパを買い、マクドで休憩し、スーパーで夜ご飯を買い、帰宅。

帰ったら息子が「お母さんこっち見ないでね!」とよし夫とこそこそしていたので何かと思ったら…

スーパーでこっそり買ってくれていたみたいで(資金源&レジ協力よし夫)、
母の日をくれたー!!

私が今日「もうすぐ母の日なので、お父さんの母であるSおばあちゃんと、お母さんの母であるYおばあちゃんに、プレゼントを買いに行くからね~」と話していたから、
僕の母にも!と思ってくれたのかな??
よし夫ではなく息子が「プレゼント買う」と言い出してくれたらしい。

ありがとう!!じゃがりこの蓋は一生取っておくよお!!(笑)

6はおうち。「そろそろゆっくりさせて~」と言われたw
そうだねインドアだもんね。
よし夫はラブさんとお約束があったのでランチ外出、
私と息子はおうちで色々。ゲーム類もしたし相撲もしたw

7日は3人でおうち。息子が朝37.3℃という微妙な体温をたたき出したため念のため!

夜に37.6℃にもなったからハラハラしたけれど、翌朝は特に熱もなく元気に登校しました。
良かった~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました