コロコロゴロゴロ

日記
広告リンク

休養中息子と引きこもり中~

なんだけど、月末なので仕事休めなくて、
昨日は午前と午後でよし夫と半々で出勤してきた。
(私が14時まで仕事、帰ったらよし夫出発して仕事)

明日も似た感じになりそう。

なお、日数がたっていないので登校できないだけで息子はもう元気いっぱいである。
むしろ別件でよし夫が元気なくてそっちの方が心配レベル。子どもって素晴らしい。

これは昨日の息子の作品。レゴのトナカイいいね。

息子はインドアなので全然引きこもりを苦にしておらず(外に出たいと言わない)、
漫画を読んだり絵を描いたりテレビを見たりしている。

(学校に行っているはずの時間はゲームとYoutube無しねと約束したので、それらは夕方以降)

あと、担任の先生が宿題をポストインしてくださった。優しい。助かる。
もっと上の学年だったら1週間休んだら焦ったのかもしれないけれど、1年生で良かった。
まだ園児の間に予習してあった部分(国語はひらがなで、算数は足し算がはじまっていない)なので、追いつけなくなっちゃう~とかにはならないからさ…!

↑これは今日2人でやったにゃんこ大戦争の模写。左が私で、右が息子。かわいい。

これをこの後、タブレットでデジタルお絵描きも。
タイムラプス機能があって、面白かった。

こんな感じ。可愛いのでスマホの待ち受けにしました。
あと数日引きこもりがんばろー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました