どようさんかん

日記
広告リンク

土曜参観もコロナで登校できない期間になってしまい行けないと思いきや、
私の勘違いだったことが判明。金曜昼の先生からのお電話でわかった。ありがとうございます。

というわけで今日は夫婦そろって土曜参観へ。息子、久々の学校!

参観中の我が子の様子はというと、
相変わらず手は挙げないが、おとなしく言われたことはやっている&出来ている感じで…
毎回思うんだけど、良くも悪くも目立たない生徒タイプです。

いつか発表している姿も見られるといいなと思う。

それにしても、コロナ引きこもり週間長く感じたなー
よし夫も別件で調子悪いし私も毎月のアレになるしという重なりっぷりで、より長く感じた。

久しぶりに太陽浴びてちょっと気分が良くなったわ。
帰り道も太陽が名残惜しかったのでパン屋寄ってから帰った。

最近話題の、顔洗う時用の吸水リストバンド買ってみたw
Amazonで安いの見つけたの。399円税込送料込!

半袖時期より長袖時期の方が有難みありそうだけどね~
今夜から使ってみよう。

他にもこの引きこもり時期にすぐ届く楽しいものを色々買って気晴らししようかとも思ったんだけど、
4日からの楽天スーパーセールで何か買うかもしれないし…と思うと、
なかなかポチれなかったぜ~

スーパーセールでは、とりあえずエレクトーンの足元の補助ペダルを買います。

背が伸びて届くようになるまで立って弾いて凌ぐ子もいるらしいんだけど、
うちの子は背が低いので届くようになるまで何年もかかりそうで…買うしかなさそう。

でも足鍵盤かっこいいよね~。がんばれ~
ちなみに私も一緒になって練習しようと思ってるw

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました