親子ベッド最高だよ

日記
広告リンク

親子ベッド最高だよ~~~~~
※親子ベッドとは!ちょっと高めのベッドの下に、キャスター付きのちょっと低めのベッドを仕舞えるモノである!

これは製作風景だけど。
右側で完成しそうになっているのが上段ベッドだよ。

布団をあげなくて良くなったのでとっても楽である!
そしてこれを機に私の髪の毛を触りながら寝る癖も卒業なるか!?

…と思いきや、上段から下段へ手を伸ばして触っていた。あれ。

胃カメラ&大腸カメラは、寝ている間に終わりました。ありがとう鎮静剤!!
前日の検査食も悪くなかったし(むしろその日料理しなくて良くてありがたい)、
寝る前の下剤もまぁ飲める味だった。

しんどかったのは、検査日の午前中にしょっぱいポカリみたいな薬を180ml×2飲んで茶を180ml飲むというセットをひたすら繰り返して大腸を空っぽにしたことくらいかな。
うん。あれはしんどかったかな…

とりあえず食道と十二指腸は綺麗らしい。胃はポリープとか炎症とかあるけど治療はいらないらしい。
大腸は大丈夫だと思うけど一応検査出しとくねみたいなちょっとした炎症が結果待ち。

とりあえずやってよかった。
けど気持ちだけで言うと来年はやりたくないな。数年に1回がいいな…

また買っちゃった楽天RAXYのコスメ福袋。
4980円で30%ポイントバック。そして2万円以上分の化粧品が入っていた。わーい!

でも本当に顔が足りなくなってきた。
最近はよし夫の顔も借りてる(=よし夫も化粧水と美容液使ってる)。

全くこんなに化粧品ばっかり買って…と思われちゃうかもしれないけれど、
化粧品買う→レビューする→化粧品応募したら当たるようになる→レビューする→…みたいな好循環が生まれているので、家計は浮いている…はず!

なんせシャンプーの在庫が1年分以上はあるよ。
顔だけでなく、頭も足りなくなってくるかもしれない(本来の言葉の使い方と意味違う)。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました