大阪は知らないお店がいっぱいあって楽しい…!

日記
広告リンク

久々に大阪でお友達と単身デートだ~い!(お互い子は夫に任せました)

ルクアイーレ内のお店を予約してあるので、
せっかくなので久々にルクア見たいな~と思ってちょっと早め集合してぶらり♪

待ち合わせ場所は個人的な趣味もありアットコスメオーサカに!
(行ってみたかった&駅連絡口のフロアにある&到着に時差があっても店見ていれば退屈しなさそう、と予想し待ち合わせ場所として悪くないのではないかと…!)

サンプル自販機というものがあって楽しかった!
(先着いて整理券取っておいてくれてありがとー♪)
店内もめちゃくちゃ見ごたえあった。近くにあったら定期的に寄っちゃいそうだ!

他にもルクア内ぶらりして♪
試飲し放題の紅茶屋さんで楽しく試飲して、
2番目に気に入ったのを実家へのお土産にした!(母よ、おたのしみに)
※1番気に入ったのは品切れでした。

この紅茶屋さんも含め、「やっぱ大阪はいいな~知らないお店がいっぱいある~!!」ってなった。
京都は結構「大阪にはあるけど京都にはない」になりがちな気がするね…!
さっきのアットコスメももちろん京都には無いしね…!

そしていざ行ったフルーツ&スイーツ食べ放題ランチ、食べ物の写真撮ってなかったー!
自撮り2ショットの肖像権を侵害しないところだけ載せておこう。

フルーツは自分だとなかなか買わないドラゴンフルーツなどもあって喜んでパクパク!
スイーツもちょうどいい一口サイズで色々あり、おかず系はパスタやカレー、サラダなど。
カレーがオレンジカレーで面白かった!細かくオレンジが入っていた。すごい。

紅茶も飲み放題付けたのでガブガブ!やっぱりお店で飲む紅茶は美味しい。
しかもドラゴンフルーツのを頼んだらこれが結構好きな味でした。ガブガブ。

という感じで色々お喋りしながら満腹に♪
少し時間があったので人口芝生ゾーンでお腹休め&お喋りしてから帰路についたよ。楽しかった♪

と、これにて6月終了である!
あ~~~~~暑くなるの嫌だな~~~~~~~!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました