引き寄せてる~

日記
広告リンク

結局木曜は私仕事&息子学校へ行ったんだけれど、
その日の夜に息子が吐いちゃったので金曜はまた念のため学校お休みすることに。

金曜は遠方から来ていた友達njとランチの予定だったのに残念…

でも名残咳の勢いで吐いただけっぽかったので、
njに会うのを土曜に変更してもらって(ありがとう)、
土曜は息子をよし夫に任せ、換気のいいところでnjに会うことに!!

会う前にnjに何かお土産買おう~♪と思ってちょっと早く駅に着いたら、
待ち合わせ場所と違う建物の違うフロアなのに、
偶然njとフライング合流してしまった!油断してたからビックリした。
そういえばnjはそういう偶然を引き当てる人だった!

しかも、予定より早く合流したのでとりあえず駅界隈をお散歩しながらお喋りしていたら、
みうらじゅんさんの飛び出し坊やを発見。
どうやらこの辺で展示会があるので今だけ置いてあるらしい。

「かわいいね~」などと言いながら写真を撮ってエスカレーターをのぼると、
エスカレーターをくだってくるみうらじゅんさんとすれ違った(っぽかった)!

展示会初日だったので、どうやらいらしていたみたいである。
これにもnjのご縁引き寄せパワーを感じた。

全然京都らしくないランチをし、京都らしいおやつを食べた。
色々おしゃべりして楽しかった!
また遊びに来て欲しいな。そして私も遊びにいきたいな~!!

3週くらいヤマハに行けてなくて(我が家の用で休む→元々ヤマハ休みの週→先生体調不良で休講)、
この日は行かないと…ということでヤマハだけ頑張って行って、
日月はおうちでゆっくり~

あ、ただ、よし夫が去年から「祇園祭のしみだれ豚まんを食べてみたい」と言い続けていて、
今年は意を決して日曜に1人並びに行っていた!

評判なだけあって美味しかったよ。ちなみにメロンパンくらいの大きさがある!でかい。

そして火曜は息子は学校へ、私は息子の制服ズボンを買いに行ったのであった~
ちょっとブログためちゃったので駆け足で次の記事も書くぞっっと!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました