バースデー!気付けば8歳なの。はやいね。

日記
oplus_32
広告リンク

金曜は息子の誕生日!おめでとう!!!!

終業式にスイミングと盛りだくさん。
家ではお部屋飾り付けしたのと、チョコケーキ食べたのと。

例年義実家でやってもらう誕生日パーティー(今年も過日実施済み)が、
人もたくさんいてプレゼントもたくさんもらえて豪勢な雰囲気なので、
当日はそれと比べると3人だけだしどうしても質素感が否めないのだがね…!

でも8歳を一番嬉しく思っているのは間違いなくこの私!!!!
これからも気持ち悪くない程度に気を付けつつ愛情タプタプ注いでいこうと思う。

引き続きすくすく大きくなっておくれ~~!

土曜はヤマハと息子のカット。そして息子が希望していた焼肉へ。
お誕生日ということもありつつね!

焼肉屋さんでは毎回知らない肉の部位を注文してみて遊んでいる。
あと私はチャンジャ茶漬けが好きすぎて毎回頼んでる。

ヤマハの時に通りがかって回したちいかわガチャは、
1個500円で時計機能がついているハイクオリティでなかなか良い。
(1個は買ってあげて、1個は息子が自分のお年玉を投入)

息子の推し(うさぎ)は出なかったけどね~

日曜おうち。
私が急にやりたくなってシーリングスタンプのキットを購入したため、
3人でやってみていた。

これを自由研究にしようかな~と息子が言っていたので、自由研究もう終わった疑惑?
もしこれを自由研究にするならノートに写真とやり方書いてそれも持って行った方がいいかも。
と話しつつ。(スタンプ持っていくだけだと映えないかなぁ…と)

ま、長い夏休み、他のに変わるかもしれないけどね~

で、月曜は仕事と学童。息子が学童イヤだと相変わらず言うので、
それならば午後に1人で帰って来てみる?と提案。

学校から直帰するのと同じ時間帯に学童から1人で帰って来て、
残り時間はお留守番をしてみることにした。

学童から1人で帰って来たのは初めてなんだけど、
まぁ学童から学校は5分かからないし、学校から家まではいつも通りなので、
問題はなかったけど…

でもこの暑さだからね、帰り道大丈夫かな?と結構心配になったわ。
38℃とかの日は、学童に居てもらって迎えに行った方がいいね…

暑すぎて嫌になるぜ!!

というワケで、23日からは1週間ほど避暑(帰省)。
次の記事は帰省記録になる予定~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました