と思いきや息子吐く

日記
oplus_32
広告リンク

今週は元気にスタート!

…していたが、火曜夜に息子嘔吐。かつ微熱。ガーン。
今週の私の出勤DAYが終わっているのがせめてもの救い!

とりあえず今日(水曜)は学校休みにした。
解熱してるし、かかりつけ医は今日休みなので様子見る。

消えちゃいそうなエディオンポイントで買ってみた息子用のタイピングソフトが昨晩届いたんだよね。
元気になったらやってみて欲しいな~

パソコンでゲームやってるのに「別にパソコン好きじゃない」というので、
パソコン好きの私は衝撃を受けて(ゲームで好印象だろうし、私の子だし、好きな可能性高いと思ってた)、思わず買った。

ローマ字も先取りできるしいいかなーと思ったのだ。
まぁ、逆にローマ字習ってからの方がいいのかもしれないけど…
(※息子はアルファベット覚えたがローマ字は自分の名前しか知らない)

どっちがいいかはまぁやってみてからのお好みで…。
コナンなら何歳になっても使えるでしょう!

4本セットのを買ったから、子ども用も大人用も入っているし、
なんなら親がやるわ。

義妹からの沖縄土産♪

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました