奈良いいね。と毎回思うのであった。

日記
広告リンク

帰国していた友人Mさんと奈良ホテルへ!
ヌン活してきましたウフフ

載せた写真に写ってないけど、
最初にスパークリングワインみたいなスパークリングアイスティーが出てきて美味しかった。
また飲みたい!
最初に出てきたしょっぱいもののプレートもすべて美味しかったよ~

スイーツ3段はいつ見てもテンション上がるよね!
最後の方はお腹いっぱいで2人ともフーフーいいながら食べた!!

紅茶も飲み放題だったので色んな種類淹れてもらったよ♪
お店で淹れてもらう紅茶って美味しいよね…!
どれも美味しかった。定番のアールグレイってやっぱ美味しいから定番なんだなって改めて思ったわ~

素敵な奈良ホテルの内装も色々見て回る!和洋折衷がすごい!!
写真沢山撮ったけど個人的にこの和風シャンデリアが結構好きだった。
映えるロビーにアインシュタインが弾いたピアノも展示してあったよ。

生憎の雨だったけれど、鹿に会いたかったので頑張って歩いた!
豪雨なのに鹿は「ちょっと木の下にいとこ…」くらいの感じで、
ビシャビシャになりながらいっぱいいたよ。強い。

人間もいっぱいいた。やっぱりここも外国人観光客が多い!
視界内の人間は日本人の方が少なかったのではないだろうか。

という感じでお喋りもできたしヌン活もできたし観光もできたしとっても楽しかった◎
また遊んでくれい~!!

コメント

  1. mawo より:

    今更コメントw
    奈良ホテル良かったねぇ!
    関西まだまだ発掘しよう!!

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました