3人で夏休み突入。祭り、プール。

日記
広告リンク

よし夫も夏休みになったよ~!
これでしばらく3人共夏休みである。(※正確に言うと私は期間中1日仕事あるが)

土曜は近所のお祭り行ってきたよ。
屋台で唐揚げとポテトとウインナーを買ってお祭り気分。

しかも帰りに寄ったスーパーでもお祭り企画をやっていて、
お菓子のつかみ取りやスーパーボールすくい、金魚すくいを体験できた!よかった。

日曜はおうちでゆっくりして…

月曜はイオン&プールへ!
イオンでは息子のプライベート用の水着を購入。
そしてそのままプールへ。

息子が習い始めたスイミング、休むと振替はできないんだけど、
代わりにプール利用券をくれるんだよね。
それで自由に(レッスンやってないときに)プール入りなよーという感じで。

しかし息子、1人では入れない(まぁ1人で行ってもつまらないよね)。
私は水着を持っていない。よし夫は水着を持っている。

=よし夫と夏休みに入りにいって消費しよう!

というわけだ。

市民プールだけど1個だけ中学生以下利用OKのウォータースライダーがあるので、
よし夫と広いプールで遊んだりウォータースライダーを2回滑ったりしていたよ。

暑かったので見てただけの私も疲れた~
でもすっごく「夏休み!」って感じがして良かった。

そして今日(火曜)はおうちでゆっくりするよ~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました