今度は別のプール。

日記
広告リンク

水は仕事&学童DAY。よし夫は貴重なフリーデー。
夜は珍しくスシローへ行った!

大人は10皿、息子は5皿食べました。
ちなみに息子の5皿は最高新記録である!

木曜は梅小路公園でやっているプールへ!
小2まで保護者付き添いが必要なので、夫と息子が2人でイン。
私は外から写真撮ったりスタバに避難したり。

小2まで保護者付き添いOKなだけあって、小2までの子向けな印象。
ギリギリ行って良かったかも!
来年はまだ楽しめるかもしれないけど、高学年になると物足りなさそう~

近くのカフェでランチして帰宅。暑かったけど夏を味わえた。

金曜はおうちでゆっくりして、土日はプチ旅行だよ~

次の記事へ続く。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました