息子からの母の日…!!

日記
広告リンク

金曜は私が美容室、土曜は息子がヤマハのあと美容室へ。
そしてサーティワンのよくばりフェス買って帰ってきた!
10個で1200円ちょいなのでお得。はじめてサーティワンで30分並んだよ!
混み混みだね。店員さんお疲れ様ですだよ~

最近、Lさんとよし夫がサークルの同窓会企画を立ち上げてくれているよ!
なので私も出欠フォームを作る係をしたりしている。楽しみだね。

近いうちにみんなにお誘いを配信できることでしょう~

あと、今だけU-NEXTに登録しているので、登録期間中にと今頃半沢直樹を必死で見ている。
(新しい職場でたまに話題に出るし)

2013は見終わって、2020の方の途中まで来た。
当時めちゃくちゃ話題だったし観ておけばよかったんだけどね。

2013は独身百貨店勤務時代だからね…
半沢直樹がちょっと興味のアンテナから遠かったんだろうね。
金融のしあがり系で恋愛要素なし(主人公既婚)だからね。

今は仕事に金融ちょっと関係あるし、自分も既婚だし、見やすいよ。面白い。

あとこれ!!
息子が夫に「お母さんに母の日あげない?」と誘ってくれたみたいで!

前日に「お母さんお花好き?」と聞かれたり、
「明日お父さんと2時間くらい出掛けてくるから」と言ってくれてて。

もしや…と思っていたら、
帰って来て花束を渡してくれた!!!!

泣いた。

息子が言い出してくれたのも嬉しいし、
出不精の息子がわざわざ買いに行ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しい。しかも花束可愛い。

「コナンの楽譜がいいかな?」とも思って本屋さんも見に行ってくれたみたい。
色々考えてくれたのも嬉しい。

この画像を待ち受けにしたのでスマホを開くたびに幸せである!!!!

コメント

  1. きゃおはん より:

    素敵!!!お花も綺麗でそんな嬉しいことをしてくれるおたくのボーイ(ズ)が素晴らしい!!!!!

    • YUI YUI より:

      きゃおは~~ん!ありがとう!!
      もうこっちが「だいすきだよ~」って言っても「ありがとう」しか言ってくれなくなっちゃって(昔は「僕もお母さんだいすき」って言ってくれてた)、
      ちょっと「成長したのね…」と寂しかったんだけど…
      逆に成長したおかげで「母の日にサプライズしよう」という発想になってくれたんだなぁと思うと、
      やはり子の成長は素晴らしいね…っ!

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました