GW後半

日記
広告リンク

平日3日間を無事終えての、GW後半戦!
まずはコナンのチキンタツタを食べに行きました。

パッケージがコナンになっているだけで、おもちゃとかがあるわけではないのだけどね。
真実はいつもタツタ!

翌日は息子が「カラオケ行こう」と言ってくれていたのでカラオケへ!
歌える曲を2曲用意、それを歌いたかった息子。

「混沌ブギ」「鬼の宴」を歌い、「Bling-Bang-Bang-Born」も!
息子は3曲で大満足、よし夫はそんなにカラオケ好きってワケじゃないし(私は好きだけど)、
今のところは3人で1時間入れば時間充分って感じでした◎

そのあとは、よし夫がユニクロ見たい・息子が黒のTシャツ欲しい・私がロフト見たいということでminaへ。
たまたまコナンフェアみたいなのもやっていて良かった。

GWだからか5000円以上購入で福引が出来るキャンペーンをやっていて、
1回引けそうだったので立ち寄ってみた。
「ハズレだったらうまい棒だね」と息子に過度な期待をさせないようにしてから回してもらったら…

まさかの銀の玉がコロリ!!2等が当たった!!!!!
銀の玉が出てくるところ初めて見たよ!!(基本白しか見ないよね!)

よし夫は当たるわけないと思い福引から完全に目を離しており、
「見ておけばよかったー!」ってなってたw

マッサージガンかチェキか好きな方選べて。チェキを選んでいたよ!
調べたら1万円以上するモノだった。わーすごい!!

福引のお姉さんも「1回だけ回して出るのすごい」と驚いていた~

帰宅して開けてみたら、フィルムは入っていなかったことが判明!
帰る前に気付けば良かった~~
ヨドバシドットコムで購入して2日後着。

届いた日は家で何枚かパシャパシャ~
でもフィルムって20枚で1500円とかするのよねん。
月に何十枚も撮ると家計に響いちゃうね。

なのでとりあえず、「今月は初回サービスで20枚、来月以降は10枚までならお父さん&お母さんが買うので無くなったら言ってね!もっと撮りたいときは翌月まで我慢するかお年玉で買い足すかしてね」ということにしてみた!

チェキ用のアルバムとかケースも欲しくなるね~

翌日は3人で自転車の練習へ。
ほぼ乗れるようになった!!!おめでとう!!!

漕ぎ出して、数十秒漕いで、自分で止まれる。
でも一緒にその辺を走るにはもっと練習したい感じかな~
フラフラするしね。

でもとりあえず暑くなる前に乗れる感じになって良かったよ~~~
お友達も結構乗れてる子多いし内心私は焦っていた!

あと、自転車のサイズがもう小さいんじゃないかなと思ってきててさ。
でも乗れるようになってから買い換えたかったから…!

もうちょっと技術が安定したら買い換えてあげたいな♪

最終日はおうちでゆっくり。
家でコナンの去年の映画を観たよ!黒鉄のサブマリン。

面白かった。息子は途中で飽きそうになるけど、最後まで観れた!
私の幼少期にはいなかったキャラ、少しずつわかってきたぞ…!

と、そんな感じのGW後半戦でした。
5月もがんばろー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました