遊覧船でケーキ食べてウフフ

日記
広告リンク

会社で遊覧船乗船の無料券を頂き、
食事代だけで遊覧船に乗れるみたいだったので、
GWのファミリー企画としていいじゃん~~~と、3人で神戸まで行ってきた!!

神戸空港だけはコンスタントに行っているけど、
ちゃんと神戸に降り立つのは久しぶりよ。

梅田で昼ご飯(改札内タリーズ)を挟んだらちょっとバタバタになったけど、
なんとか間に合って乗船。

中ではケーキセットを♪

しかも、ピアノ&サックスの生演奏もあった。わーい!
今映画やってて流行ってるおかげでコナンのメインテーマ曲も弾いてくれてて、
息子もわかってたし嬉しい♪
(それに影響を受けて私も帰ってからエレクトーン用のコナン楽譜買っちゃったわ)

GW前半3連休のひとつのトピックスになって良かったなー!
残り2日は、ヤマハ行ったのと、家でゆっくりしたのと、って感じで。

平日3日間学校や仕事挟んで、後半4連休は何しようかな~
息子が「カラオケ行こう」と言ってくれたのでカラオケ行きたいな。
あと自転車の練習しないとね!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました