アドベントカレンダー開封していく!!

日記
広告リンク

あ。12月全然書いてなかったや!何してたかな?
とりあえずアドベントカレンダーの開封楽しいよ!

毎日バラの香りのものがどんどん出てくる。うふふ。
息子もチョコのアドベントカレンダーを喜んで開けているよ。

そういえばブラックフライデーでこれも買ってたわ!
1200円のが100円になるという凄すぎセールをやっていたネイルシール…!
10個買って送料込みで1000円だった。わーい!

最近は安価なネイルシールをこまめに張り替えるというのを楽しんでいるため、
ちょうど良かった♪
ダッシングディバ、はじめて買ったけど今のところ5日もってるよ。

ヤマハは発表会の衣装で練習に行ったよ!男子はミッキー風、女子はミニー風で揃えるのだ。
みんな可愛くて(特にミニーちゃん…!)、親も先生方もニコニコでした。

あと、遠方に住むnjが関西に来ていたので、大阪ランチしてきた!
ハンバーグ美味しかったよ~~
そして梅田久しぶりすぎて楽しい。もっと来るべきだなここらへん…!!

あと、先日私が宝くじに人生初挑戦したのだけれど、
なんとnjもちょうど宝くじに人生初挑戦しようと考えていたということで!

じゃあ一緒に買おう!ということで一緒に宝くじ買った(笑)
私も売場で買うのははじめてだったので、2人でドギマギしながら、
ちょっと間違えたりもしながら、無事購入。

売場には人が絶え間なく出入りしていて、宝くじって人気なんだなーと。
なお、我々が最年少ぽくはあったw 大人の娯楽ね…!

「高額が当たったらお互い報告しないでおこう!」と、
夢のような約束をして解散しました。
後日談、もちろん当たらなかったんだけどね!

楽しかったね。また遊ぼう~

そしてヨドバシ福袋、Androidタブレットの夢、当たってた…!
きゃ~お金貯めなきゃ~~~

そんな私も今月ちょっとだけ転職活動する。と思う!
よし夫も落ち着いてきたのでね…!
(※よし夫が落ち着くまではやらないでおこうと夫婦で話していた)

とはいえ、冬休みと年末年始がもうすぐでややこしいから、
今月は「消えちゃったら惜しい求人だなー」ってとこだけ出そうかな~

とりあえず履歴書は出来たぞ…!

コメント

  1. ゆりえ より:

    今年もゆいお得意のアドベントカレンダーの季節がやってきた!開封記引き続き楽しみにしているよ〜
    ミッキー姿めちゃくちゃかわいい!!!Kくん実物が見たくなるよう!

    • YUI YUI より:

      えへへありがとー!アドベントカレンダーずっと開けていたいよ(笑)
      ミッキーありがとう!ミッキーになってくれるギリギリの年齢かも…!?と思うので、目に焼き付けるよ…!
      近いうちまた遊ぼうぜい!!

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました