花見@洗足池

広告リンク

ナジックで花見したーヽ(*´▽)ノ♪

洗足池公園にて★
なんて読むのかと思いきや、
せんぞくいけ、と読むらしい!

気温も温かく、花見日和!
スーパーで買い込んだお酒と惣菜をお腹がはち切れそうになるほど食べましたとさっ

21:00までって言われてたんだけど、
最後の15分くらいはゴザの上を綺麗に片付け完全に寝る体制にww

しかし、寝ながら見る桜もいいもんだー
こういうのが癒されているということなのか、と思った(*´∇`*)

そして寝ながら桜関係の歌を歌っていた勢いで、カラオケへ!

ぱんぱんだったお腹もこれでいくらかマシに…!

洗足池公園は、うるさすぎず静かすぎない感じでちょうど良かった気がする!
トイレもあったし!←大事ww

レパートリー認定(*≧∀≦*)

Android携帯からの投稿

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました