今日も予定は無い、だから思い出を振り返る

広告リンク

4年前、何してた? ブログネタ:4年前、何してた? 参加中

本文はここから

4年前、かぁ。

2007年4月ってことですよね。
つまりあれだ、
大学2回生になりたてだね。
19歳ですね。
19歳とか最近だった気がするのに、
もう4年も前なのか。残念。
その当時のBlogを読んでみた。

話題のほとんどは、もちろんサークル!
(よしおさんも含む)
あともちろんABOも出てきて。
バイト探しには悪戦苦闘していた模様。
(そして翌月5月に例の中華料理屋をはじめる)
あとあれだ、ゼミをどこにするかも悩んでいたようだね。
そして少々16クラが登場、
あと掃除機片手に真央さんと遊んだのもこの月でしたw
…懐かしいなぁ。
今や仕事が生活の中心だけれど。
どうなるかなぁ、この先の人生!!
とりあえず目先の夢は
自分を律することのできる人になること
世間にもっと詳しくなること
やる気を出すこと
若さを大切にすること
痩せること
明日のエステでちょっとは綺麗になれるかな♪ルン♪
奈津子とのラグジュアリープランの準備、しよーっと!
うちの店でもらった、高級化粧品のテスターとか、
使うタイミングよくわかんなかったし、
明日持って行こうかなw
高級化粧品のテスターが社員出入り口で配られるのが、
百貨店ガールの特権(*´∇`*)
欲しい人、色々あげるよw

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました