6-10日

広告リンク

6日

KBCでにゃつこVTR会議第2回。
SkypeではなくLINEで出来るよね、
という話になりLINEにて。
時代は進んでいるのう…!!
8日
よし夫母とよし夫祖母と息子と私とで、イオンへ。
息子、ショッピングセンターデビュー!
少しずつお外に慣れていきましょ。
今回の目的は私の服と息子のおもちゃ。
私への誕生日プレゼントということで、
よし夫祖母にお洋服を買ってもらったのです。
わーい(=´∀`)人(´∀`=)ありがたや!
{560C2F37-CFA7-4C9D-9C10-A0E944844353}

{E33DEA2E-10DB-4E26-BBEF-60AEDF59A15B}

{FA66C774-A1AB-4120-938F-02A2CAD672D5}
9日
MAIが我が家に来てくれた(=´∀`)人(´∀`=)
京都に帰って来てお友達が家に来てくれるのは初!!
喋りたいことありすぎてあっという間に時間経ってた〜
辺鄙なところ(というか観光地ど真ん中というか…w バス混み混みごめん)までご足労頂きありがとう!
関西にお越しの際はまたぜひ!!
10日
よし夫がお休みだったのでまったり。
そして息子の外気浴兼ねて最寄りの神社へお散歩。
夜ご飯は甘えてピザ取らせてもらったよ。
産後初ピザ!!
(乳腺炎が怖くてなかなか手を出せなかったがトライ)
可愛い形だ〜〜
{3340021E-BC57-4893-8260-E557536E1C13}

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました