9月から10月へ

アメブロ転載
広告リンク
28日(月)
よし夫休み。私も休みにしよ。
ということで、2人で家のこと色々。
こないだ在宅勤務用に私のパソコンデスクを新調したの。
これの90cm版がうちのスペースにぴったりで!
そして、今まで私がパソコンデスクにしていたものをよし夫が使うことにしたのだ。
(よし夫は家でパソコンは趣味にしか使わないので、今まではパソコンデスクを用意せずその辺のテーブルや床に置いていた)
私の机は土曜に組み立てたものの机上や引き出しの整理が途中で。
よし夫に渡した机にもまだ私のものが入りっぱなしだったので、
その辺の整理をしましたよ。
私も仕事しやすくなったし、
よし夫の部屋も綺麗になった!!
ずっと置いてあった不要品もメルカリに出したし(笑)
2つ出したら、一つは秒で売れて、
もう一つは翌日売れた。わーい。
29日(火)
月に2回のお弁当の日。
息子を送り出したあとは在宅勤務。
夕方、迎えに行ったあとは公園!
体力ある息子~
30日(水)
義実家で仕事。
仕事の後は息子を迎えに行き義実家に戻り、
もうちょい仕事~
1日(木)

私は義実家で仕事。
よし夫は休み。
迎えに行った後は公園!
2日(金)
在宅勤務デー。
迎えに行った後は公園!
お気付きでしょうか、そう、こども園の後めっちゃ公園行く~~

↑ストライダーしてたからヘルメットしたまま滑り台(笑)
と、月~金終わり!
こないだの土日に比べ、
平日の日記の内容の薄さよww
また土日は長くなるかな~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました