公園はしご

広告リンク

日曜日。

よし夫も休みになったが、相変わらず決まるのギリギリだから私と息子は先約があるぜ~
まぁよし夫にはゆっくりしておいてもらうこととし、
私と息子はOくん母子と公園へ!
待ち合わせした公園で一通り遊び、
マクドに移動してハッピーセットを!
今ジュラシックワールドだったよー
その後は息子たちの行きたい公園の意見が割れたので、
2つ公園をはしごすることに!
合間に神社も挟みつつ。
朝から合わせると計3つ公園はしごして遊び倒したね!
仲良くたくさん遊べてよかったね。
母たちもお喋りできて楽しかった~
そういえば、この日はめちゃくちゃママ友に会う日だった。
マクドでは子育てサークル一緒だったRくん母子に会い、
二つ目の公園でも同じく子育てサークル一緒だったRくん母子や、同じ町内会のKくんファミリーに会い。
三つ目の公園では同じこども園のRちゃんSちゃんファミリーに会い!
(RちゃんSちゃんと息子とOくんと4人で滑り台滑ってて、幼児4人がぎゅっとなってて可愛かったな~)
夕方Oくん母子とわかれたあと、
よし夫と三人でスーパー向かったら、
なんとまたOくん母子と会い!
そして、同じこども園のT坊ママとも会い…と、
なかなか偶然が続く日だったなー!!
まぁ単にご近所に知り合いが増えただけかもだが…(笑)
ちなみに、Oくんが息子の持っていたストライダーを見て乗りたいと言ったので、
またちょっとOくんと遊んでから解散したよー
息子、さっきまでよし夫に「抱っこ…」って言ってたのに、ストライダー乗るOくんに全力で伴走していて、よし夫が「走れるんじゃんww」ってなってた(笑)
そんな日曜日でした!
なんか、こどもの名前をイニシャルにしたらわかりにくいね(笑)
イニシャルかぶりまくってるし、数年後読み返したら誰のことだったっけってなりそう~
ま、いいか!

コメント

  1. かおはん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    T坊ちゃんはすぐわかりそうだね!笑
    我が子はYったんという表記になるのかな?
    全力伴走に「走れるんじゃんwww」わろた笑

  2. YUI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおはん
    確かにT坊だけは絶対わかる!笑
    Rが多すぎて怪しい…!笑
    Yったん、イニシャルにしてもかわいいのう。
    今度再会してブログにお名前ご出演頂く際にはそう呼ばせて頂いちゃおう(笑)
    そうそう!こないだ母が送ってくれた荷物に、かおはんが昔書いてくれたバースデーカードが入ってたのよー!発見して送ってくれたのだ。キュンキュンしたよ…今度お見せしたいーーー!

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました