息子春休み4月編

日記
広告リンク

4月入ってまだあんまり何もしてない~

1日は家でゆっくり、2日はスーパー行ったくらい(道中でママ友に会えてHAPPY)。
家で久しぶりにピタゴラスイッチみたいなおもちゃ(ドラえもんのコロガスイッチ)を出したらHITして結構それで遊んでた。

3日は久しぶりにヤマハの個人レッスン。

先月ヤマハを嫌がるから休んでて、
この日もヤマハ行く前にちょっとごちゃっとなったけど、
大丈夫だった。ちゃんと行けた。

あとは来週のグループレッスンもすっと行ってくれたらいいけど。

4日は仕事。ちなみに今のところ楽しく過ごしています。
秘書さんランチも色々パターンがあって面白い。

そして5日は遠方の友達Dちゃんが我が家へ!
小一時間だったけど久しぶりに会えて嬉しかった~!娘ちゃんには初対面♪

また京都にお越しの際はぜひ!!

土日はスーパー行ったり桜を見がてらマクドへ行ったり。
息子が出不精すぎて全然お出かけ行けてない~
お出かけばっかりしたがっても困るけどさ~

みたいな感じであっという間に春休み終了!
とはいえ、新年度は初日始業式だけの2時間半で帰って来るし(今はその間にこの記事を書いている!)、
入学式の日は学校休みだし、その後も給食はじまるまで何日かあるし、
1週目は慣らしみたいな感じだね~

2年生も楽しく通ってくれますように!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました