記事消えた?覚えてないレベルだからまぁいいか。

日記
広告リンク

先日借りているスターサーバーに不具合が発生したらしく、
1日近くここにアクセスできない期間があった。直ったみたいで良かった。

どうやらこのブログ、
スターサーバーが不具合発生前に取ったバックアップ時の状態に戻っているらしい。
=つまり、サーバーのバックアップ以降~不具合発生の間に書いた記事は消えたのでご確認を、とのこと…

このブログの記事、どうだっけ?1個消えてる?
いや、下書きまでで公開はしてなかったか?下書きが消えてるのかも。
少なくとも途中までは書いていたような気がするんだよな…

まぁ忘れてるレベルだからどっちでもいいか。
新学期になってからについてを書こう!!

LIPSのポイント消えそうだったから色々購入

息子のドキドキクラス替えについては(本人そんなにドキドキしている感じなかったが)、
とりあえず園からの幼馴染3人組でまた同じクラスになったので一安心だったよー!
担任の先生は変わったので、参観日を楽しみにしておく。

そういえば、参観日の後に懇談会があるらしいんだけど…!
全体の懇談会ってはじめて!園のときもなかったし…

先生と保護者みんなで何しゃべるんだろ??どきどき。

あと、私のその週の仕事系エピソードは…
上司がランチに連れて行ってくれて、すごくいいもの(鰻)を食べた。
ありがとうございます、であった。※上司の年収はすんごい。

週末は園時代のお友達(小学校は分かれてしまった)が3人おうちに遊びに来てくれたよ!
母たちも久々トーク。

ゲームでめちゃくちゃ盛り上がってた。
ケンカせず上手くやってるし、学校違っても仲良しでいられて、素敵だね。
また遊ぼう~

息子の図書館用バッグ、去年配布されて使ってたのがズタボロになったので楽天で購入。最近の息子はすっかり黒がお好き。

金曜からやっと給食がはじまったんだけど、
今週はまだ午後の授業ないから、給食食べたらすぐ帰って来るんだよね~

本来のペースに戻るのは来週以降になりそう。
なので来週のパワポの試験(MOS)申し込んだ。
(今月も仕事が週1なので、時間があるうちに資格集めておこう作戦。受かると試験代の大半出るし)

全然勉強できてないけどまぁ大丈夫でしょう!!
と思っているけどさすがに今週はテキストがんばるぞ~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました