にゃおさん

広告リンク

一個上の売場の先輩とごはん(*´∇`*)

気が利いて優しくて面白い素敵な先輩で、
歳も近いので密かになついています。

ということで、
相談したかったこと(ほぼ事後報告だけどw)を聞いてもらってすっきりーーー

あたしも後輩が出来たら素敵な先輩になりたいと思いますです。

ちなみにタイ料理屋に行ったんだけど、なかなか美味しかったよ★
しかしお店の名前は忘れたけれどww
そしてサラダの麺は辛すぎて残してしまったけれどw

スープと鶏肉のカレー煮込みみたいなのとチャーハンと焼きそば、そしてアイスは美味しかったざます(*´∇`*)

タイ、なかなかやるな。

と、そんなこんなで明日もがんばりましょー遅番!

Android携帯からの投稿

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました